2月24日より3月1日まで札幌三越様での大信州展が大盛況にて
終了致しました。予想をはるかに越えるお引き合いを頂きまして
商品が(特に味噌漬け豆腐)まったく足りませんでした。
せっかくご来店いただきながらご購入できなかった皆様には深く
お詫びいたします。これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。
次回は3月18日(水)から3月24日(火) スズラン百貨店 前橋店様
「越後・上州・信州の味めぐり」に出店致します。 初出店です!
午前10時より午後7時まで(最終日は午後3時閉場)
試食販売しておりますので信州産大豆のお豆腐をお試し下さい。
今後の出店予定は・・・
※4月9日(木)より4月15日(水) 船橋 東武百貨店様
「第9回 長野・新潟の物産展」 初出店致します!
※4月15日(水)より4月20日(月) そごう 心斎橋本店様
「第2回 春の信州物産展」
※4月28日(月)より5月5日(火) そごう 八王子店
「全国うまいものめぐり」 初出店致します!
通販で買いたいけど本当に美味しい豆腐なの?とかちょっと高いんじゃない?
とかお考えの皆様・・・ぜひご予定が合えば召し上がってみてください。
5月以降も各地に出店させていただく予定です。
信州のうまいものをぜひ探しにお越し下さい。
店主 後藤