トップページ »  俺、豆腐 » 田内屋社長のブログ » 2008年09月 » よーく味わってみてください

俺、豆腐

田内屋社長のブログ

よーく味わってみてください

ミルクなど乳製品にメラミンとやらを混ぜて平気で売っていたっていう事が問題になってますが・・・

 

毒性は高くないものの、経口摂取を続けると体内に蓄積し結石となるらしいじゃないですか。

 

あんたねぇ、身体の中に石が出来るってことがどれほどのもんか経験者に聞いてみなさい。

 

俺は数年前に尿管結石っつう奴に10日間も苦しめられたんだけど、大の大人が脂汗たらしてのたうち回るほどの激痛に襲われるんだよ。腎臓で出来た結石が流れ出して内径数ミリの尿管に入り込む。状況はホースにゴルフボールを無理やり通すようなもんで、腎臓から出るおしっこに押されて尿管の内側をゴリゴリ動いて行くんだって。俺の場合結石がほぼ球形だったんで、しっかりおしっこ堰き止めちゃって腎臓パンパンよ。そしてダムが耐え切れなくなると激痛とともに決壊。こんなん10日もやってたら頭おかしくなるよ。毎晩『痛み止めの座薬入れますか?』ってナースに言われて、遠のく意識の中で『じ・ぶ・ん・で・や・る・か・ら・い・い・よ』なーんて柄にも無く恥ずかしがったりして。まぁとにかく大変なのだ。

 

笑い話で済めばいいですが、実際に犠牲になってるのは子供ですからね。

 

大人が耐えられないんだから子供には本当に地獄ですよ。

 

こんなの毎日少しずつヒ素を盛って中毒で殺しちゃおうってやつと何ら変わりないじゃありませんか。

 

殺人ですよ。

 

後先考えずにえらいことやってくれたもんです。

 

自主回収した商品は責任持って味わいながら胃袋に納めて下さい。

 

そして重度の腎臓結石の苦しさをよーく味わってみてください。

← 前の記事
「サンダーボルト」

次の記事 →
「げっ!↓」

田内屋オリジナルブランド豆腐 五代目七五郎 俺、豆腐(ブログ) お豆腐レシピ